進化する楽しみ

日進月歩する世の中を考え楽しさを創る

See you on the 7th Appleの発表会

こんにちは◑ω◐`)

8月ももう終わり9月になりますねー

9月といえば・・・そう!毎年iPhoneの新型が発表されるます!

早速Apple公式が発表会の日程を決めたので早速見ていきたいと思います。

f:id:oki098:20160831105026p:plain

 

 

See you on the 7th

 

See you on the 7th・・・皆さん7日に会いましょう??

 

きましたよー!!これは素直に『iPhone7』をメインとした発表会になるのでは?と予想できますね。

 

発表会の詳細情報

今回の発表会は、現地時刻の9月7日(水)の午前10時に開始、

日本時間の9月8日(木)の午前2時・・・となるそうです。

今回のイベントもライブストリーム配信も行われるそうです。

実際の発表会(英語)を見るだけでもある程度理解できると思いますが、同時通訳中継を行ってくれるサイトもあるみたいです。

↓こちらのサイトを参照してみてください↓

www.macwebcaster.com

 

私自身Android端末(Xperia)を使っていますが、Appleの発表会は毎回気になるものがありますねー、

私自身も故スティーブ・ジョブズipodの発表会が非常に印象に残ってからAppleの発表会が好きになりました。

参考動画↓

www.youtube.com

 

今回の発表会では、iOS10の紹介、iPhoneの新型の発表、Apple Watchの新型、MacBookPro(2016)の発表がおこなわれる予想がたってます。

また海外では、このぼやけた〇はなにを表しているのか? はみ出た〇が気になる! 7thは本当にiPhone7を表しているのか? など様々な考えが飛び交っているそうです。

 

私も8日の早朝に詳細を見るか、リアルタイムで見るか迷っているところです、

どのような発表会になるか世界中のAppleファンが期待していますね。

楽しみにまっておきましょう。それではヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

関連記事

oki098.hatenablog.com