進化する楽しみ

日進月歩する世の中を考え楽しさを創る

自己紹介

はじめまして◑ω◐`)

↓↓

 

今回自分がやってみたことや、思ったこと感じたことをツラツラと書いていきたいと思ったのでブログを始めることにしました。

沖縄在住なので沖縄に関する事も書いていきたいと思います。

 

好きな事は

DIY

主に車関連ですが、工賃を渋って自分でとりつけ作業を行いますw

割と自分でやると細かい所まで手を付けれるのでいいですよねー

めんどくさがる人が多いですが自分は楽しみながら作業しています。

 

 現在もっともハマってるのが車です。

車は、運転するのも、乗るのも、いじるのも大好きです、

将来はスポーツカーに乗りたいという夢があります、

現在は5速MTの軽自動車に乗っています。

 

パソコン関連

パソコン関連もすごく好きです

現在もパソコン関連の勉強を主にしています

oracle系、Cisco系を少しかじってます

もともと自作PCもやってましたが・・・

いろいろ訳があって今は手元にありません・・・

いずれまた組みたいですねw

 

スマートフォン・ガジェット系

最近興味もってきた分野ですねー

使ってきた機種は、iPhone5→XperiaZ3・・・・すくなっ(笑)

OS系などについても思ったことを呟いていこうと思います

ZenPhone3ほしいなー・・・

 

ほかにも好きなことはいろいろありますが・・・

今後、ブログの記事で書いていきたと思います。

まだまだ始めたばかりでよくわからない事も多いですが 

よろしくお願いしますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  •