進化する楽しみ

日進月歩する世の中を考え楽しさを創る

パスワードについて考える

こんにちは(´◑ω◐`) 皆さんパスワードを決めるとき迷いますよね?何ケタにするか複雑にするか使い回していないかなど、今回はパスワードについて思ったことがるので書いていきたいと思います。

新型iPhone(iPhone7・iPhone7 Plus)発表!詳細情報

こんにちは(´◑ω◐`) はい!!!、ついに発表されましたね。 新型iPhoneそれでは早速詳細を書いていきたいと思います。

ランサムウェアの確かな知識と対策

こんにちは(´◑ω◐`) 最近、コンピューターウイルスといえばなにかとランサムウェア が話題となっていますね。今回このランサムウェアについての確かな知識を紹介できればと思い書いていきたいと思います。

windows10の更なる進化

こんにちは(´◑ω◐`) 7月29日にwindows10の無償更新期間が終了して1ヶ月以上が立ちますね windows10の今後来る予定のアップデートが気になったので書いていきます。

Niantic,lnc(ナイアンティック)社の新しい儲け方

こんにちは(´◑ω◐`) 今回も引き続きNaintic,lnc(ナイアンテック)社の気になる事があったので書いていきたいと思います。

Samsung(サムスン)という会社

こんにちは(´◑ω◐`) 今回もiPhoneの新型の前にgalaxy(ギャラクシー)の新型が発売されましたねー スマートフォンは韓国勢、中国勢が現在強いですね。 長い間appleとライバル関係にあるSamsung(サムスン)という企業が今回気になったので調べてみました。

【Pokemon GO】結局誰が笑うの?

こんにちは(´◑ω◐`) いやー最近はやりのスマホゲームといえばPokemon GO ですねー。 でも結局一番儲けている会社ってどこなのか気になったので今日はPokemon GOについて調べてみました。

Niantic,lnc(ナイアンティック)社 とは

こんにちは(´◑ω◐`) 今回はある外国の企業が気になったので調べて考えてみました。 その名もNiantic,lnc(ナイアンティック)社!! そう!あのPokemonGOを作った会社です!Ingressもこの会社が作りましたが・・・

See you on the 7th Appleの発表会

こんにちは(´◑ω◐`) 8月ももう終わり9月になりますねー 9月といえば・・・そう!毎年iPhoneの新型が発表されるます! 早速Apple公式が発表会の日程を決めたので早速見ていきたいと思います。

Razer Blade Stealth の考察

少しお久しぶりです(´◑ω◐`) 今回は非常に気になるノートパソコンがあったので調べてみました。

自己紹介

はじめまして(´◑ω◐`) ↓↓